1. HOME
  2. 事業案内
  3. 臨床研究支援
  4. 総合支援
  5. 総合支援

臨床研究支援

CLINICAL TRIAL

総合支援

総合支援

個別業務をパーツで受託することもできますが、立ち上げから論文投稿までを首尾一貫で受託することも、もちろん可能です。

当社では、システム化に注力しており、「データ収集→データマネジメント→統計解析→スライド作成」の4工程については、特に価格と品質に自信をもって提供できるサービスであると自負しております。

データ収集については、当社のツール“TORUDAKE”をご使用いただければ、施設でのデータのとりまとめについて大幅な改善が期待できます。社内テストでは、1visitにつき検査項目20個と投薬情報を入力する仕様の場合、 4visit分の作業時間を、40分から5分へと短縮しました。30症例分とすると、データ起こしにかかる時間は20時間→2.5時間へと短縮可能です。

データマネジメント、統計解析の時間についても、先生の手足として当社をお使いください。
データ収集段階から当社にお任せいただければ、データマネジメント、統計解析スライド作成までを一貫したシステムの中で対応することで、工数を削減して、費用対効果としても十分満足いただけると考えます。

また、論文フェーズにおきましても、先生のお考えをヒアリングさせていただいたうえで、具体的な文に落とし込むサポートをさせていただきます。せっかくの研究を学会発表で止めることなく、世界へ配信するサポートをさせてください。

その他の業務に関しても、これまでの経験を活かして、最適なご提案をさせていただきますので、是非ご相談ください。